大阪のスマホ修理ならスマサポ南船場店|iPhone・iPad・Androidはお任せください
トップページ
修理価格一覧
修理の流れ
お得な割引情報
よくある質問
よくある質問
修理を依頼するにはどうすればいいですか?
お電話でお問い合せいただくか、直接店舗にお越しください。
電話:080-4704-8604
住所:大阪市中央区南船場2-7-6 セレニテ心斎橋グランデ
営業時間はいつですか?
24時間年中無休で受付しております。
まずはお電話(080-4704-8604)をお願いいたします。
定休日はいつですか?
元旦以外の364日営業しております。いつでもお越しください。
データは消えませんか?
大切なデータを残したまま修理しますのでご安心ください。しかし、故障状態によってはごく稀に初期化が必要な場合もございます。念のためバックアップを取っておく事をお勧めします。
何の修理ができますか?
iPhone・iPad・nintendo switchの修理が可能です。詳しくは電話や店舗にてお問い合わせください。
現金以外でも支払いはできますか?
各種クレジットカード・電子マネー・各種Paymentサービス(paypay等)でのお支払いが可能です。
修理後に保証などありますか?
ゴーストタッチやタッチが反応しにくい等の初期不良交換を修理日より3ヵ月間保証致しております。
ただ、物理的な破損や水没反応がある端末など補償対象外になる場合があります。詳しくは電話や店舗にてお問い合わせください。
修理に使用する部品は純正品ですか?
互換品になります。仕入れには絶対的な自信を持っている為不具合が出たお客様はほとんどおりません。
純正品がご希望のお客様は修理料金が上がりますがご対応できますのでお問い合わせ下さい。
交換修理で使用する部品は純正品ですか?
互換品と呼ばれる部品を使用しております。
部品の選定には厳格な基準を設けており、厳しい品質基準をクリアした部品のみを使用しております。
近隣にたくさんお店がありますが何が違いますか?
まずiPad修理で翌日にお返しできるお店は当店だけです。外注ではありませんので最速当日にお返しできます。
iPhone修理はiPad修理に比べて簡単なので他店で直らなかった修理もお任せ下さい。
iPhone・iPad修理のスマサポ南船場店のinstagram
PAGE TOP
トップページ
修理価格一覧
修理の流れ
お得な割引情報
よくあるご質問
スマサポ南船場店のnote